田舎暮らしの自由人が資産1億円を目指すストーリー★私の成功哲学

日経225オプションとは?資金100万円で挑戦!YouTubeアドセンスと投資を駆使し、不労所得で億万長者を目指す田舎暮らしの自由人ブログ!真剣にお金持ちになることを目指し、ビジネスと投資に日々奮闘しています!

YouTubeの動画配信はリスクゼロのインターネットビジネス

time 2017/05/24

YouTubeの動画配信はリスクゼロのインターネットビジネス

YouTubeに動画をアップして35日目の運用実績

視聴回数 4704

チャンネル登録者数 66

もうすぐ『5000回再生』になる。

視聴回数の増加率が1週間で80%アップ
しています♪( ´θ`)

右肩上がりのグラフを見るのが楽しみになってきます♪( ´θ`)

 YouTubeのデーター分析の重要性

毎日分析していると、色々な発見があります。

例えば、
・再生回数がどんどん増えるタイトルの傾向
・視聴回数が急増する時間帯
・動画の適正時間
・視聴者の年齢層と性別の比率

まだまだあります。

自分は以上のことなどを中心に、
毎日分析して、動画作りに反映させています。

ただ闇雲に動画をたくさん配信すれば
再生回数が増えるというものではなく、

日々データー分析して、
視聴者が求めている動画を配信する
ことが非常に重要です。

YouTube動画配信の魅力とは?

YouTubeで動画配信をすれば、動画からの広告収入を
半永久的に得ることができます。

毎月5万円の収入があれば、年間で60万円になります。

なので、自分の中では最高峰の投資案件だと思ってます。

仕入れが必要なビジネスで、60万円の利益を出そうと思うと、
一体どれくらいの売り上げが必要でしょうか。。

しかも、
・仕入れする時間
・作業する時間
・仕入れに必要な間接費(移動費・送料など)
・仕入れ資金

必要経費を差し引くと、いったいどれくらいが手元に残るというのでしょう。。

そして、在庫を抱えればリスクが高くなります。

不良在庫は、損してでも早くお金に変えないと資金繰りがうまく行かなくなるので
次の仕入れができなくなるという、悪循環に陥ります。

その点、YouTubeの動画配信

・仕入れなし
・在庫なし
・資金ゼロ
・リスクゼロ
・売り上げ=利益

まったく損がない、『利益率が100%』の商売です。

たとえ上手くいかなかったとしても、なんの損失もありません。

必要なのは、パソンコ1台と自分の時間だけです。

しかも、インターネットビジネスの知識と経験が自分の自信へと変わり

もし、無一文のスカッピンになったとしても、
またゼロからやり直せるという安心感があります。

しかし、動画配信に参入しても、結果が出ないとすぐに
辞めてしまう人が多いのが現状です。

自分はこれまでリスクを背負って、色々なお店を経営をしてきました。

投資じたお金は、おそらく『億』近くになっていると思います。
しかし、YouTubeの動画配信は、まったくお金がかかっていません。

自分の経験上、ビジネスとしてこんなに魅力的なものはありません。

 

人間はある程度、リスクを抱えた方が真剣にやるのかもしれないですね

YouTubeビジネスは、リスクないことが最大のリスクかもしれません。

 

YouTubeの再生回数が増えないその原因とは!?

down

コメントする




CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。