田舎暮らしの自由人が資産1億円を目指すストーリー★私の成功哲学

日経225オプションとは?資金100万円で挑戦!YouTubeアドセンスと投資を駆使し、不労所得で億万長者を目指す田舎暮らしの自由人ブログ!真剣にお金持ちになることを目指し、ビジネスと投資に日々奮闘しています!

YouTubeに動画アップして27日目の運用実績

time 2017/05/15

YouTubeに動画アップして27日目の運用実績

昨日一気に再生回数が上がりました(^O^)/

 

・視聴回数 2789回
・高評価 109
・低評価 0
・コメント 10

 

これまでの経験だと、動画アップし始めて
1ヶ月くらい経つと、再生回数の伸び率が上がります。

なので、予想通りの展開になってきました♪( ´θ`)

【YouTubeの再生回数を増やし不労所得を得る戦略とは?】

話は変わりますが、
視聴者さんからのこんなコメントがありました。

動画とはまったく関係ないコメント(笑

3000本以上も動画の編集しているので、
自分で言うのも何ですが、編集スキルが高いです。

といいましても、4年前まではタイピングでさえおぼつかない
まったくのパソコン音痴でした。

『継続は力なり』と言いますが、本当に実感しています。

ちなみに、自分が動画編集に使っているのは
MacのiMovieという付属のソフトです。

iMovieの機能の98%は活用しています。

しかし、もっとプロレベルを目指すには
iMovieもそろそろ限界かなっと感じます、、、

最近、有料のソフトにバージョンアップ
しようかと考え中でございます。

【YouTubeアドセンスで後発組は稼げないって本当??】

down

コメントする




CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。