田舎暮らしの自由人が資産1億円を目指すストーリー★私の成功哲学

日経225オプションとは?資金100万円で挑戦!YouTubeアドセンスと投資を駆使し、不労所得で億万長者を目指す田舎暮らしの自由人ブログ!真剣にお金持ちになることを目指し、ビジネスと投資に日々奮闘しています!

YouTubeで稼ぐための炎のマンツーマンレッスン!

time 2015/09/11

YouTubeで稼ぐための炎のマンツーマンレッスン!

こんにちは。

いつもブログを読んで頂き、

本当にありがとうございます。

今日はYouTubeでビジネスを始めたいとう方へ

熱い熱い個人レッスンを行いました!

本日の受講者は、

催眠時術士という一風変わった職種の方で

催眠術を使い、うつ病のカウンセリングを行っておれます。

以前は、催眠術を学びたい人に教えておられてようですが、

悪用する人がいたので、

少し控えておられるとのことでした。

イケメン催眠術士さんのサイトはこちら
催眠で人生が変わる

なに?? 悪用とは??

個人的に興味津々で、

思わず色々質問してしまいました(笑)

この仕事をしていると、色々な方に出会え

色々なお話が聞けて本当に楽しいです(笑)

さて、本日のご依頼内容ですが、

単刀直入、

『YouTubeで稼ぐ具体的な方法が入りたい』

という内容です。

ということで、、

私の『コンサル受講生は絶対に稼がせる!!』という

使命の元、全力でレクチャーいたいます!

s_IMG_2472

◆レッスン内容

・顔出しなし、機材一切使わずにビデオを作る方法

・チャンネルコンセプトの設定

・Googleアカウト作成

・GoogleAdSense作成

・ウェイブマスターツール作成と関連づけ

・YouTubeアドセンス収益化設定の仕方

・Ad Senseへの関連づけ

・動画作成の方法、iMovieも使い方

・サムネルの作成

YouTubeでビジネスを行う一連の作業を

すべてマンツーマンでレッスンしました。

レッス時間は

午前10:00~17:00の予定が、

気づけばなんと、19:00…

9時間の及ぶレッスンになりました!

一生懸命教えていると、

ついつい熱が入って時間忘れます(笑)

今日も最後まで読んで頂き

本当にありがとうございました。

追伸、

個人レッスンの受付しています、

お問い合わせはこちらまで。

http://wp.me/P6C4hG-o

お気軽に、問い合わせくださいね!

down

コメントする




CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。