田舎暮らしの自由人が資産1億円を目指すストーリー★私の成功哲学

日経225オプションとは?資金100万円で挑戦!YouTubeアドセンスと投資を駆使し、不労所得で億万長者を目指す田舎暮らしの自由人ブログ!真剣にお金持ちになることを目指し、ビジネスと投資に日々奮闘しています!

お金を稼ぐための賢いお金の使い方

time 2015/08/25

お金を稼ぐための賢いお金の使い方

【お金を稼ぐための賢いお金の使い方】

こんにちは。酒本です。

いつもブログを読んで頂き

本当にありがとうございます。

今日のテーマは

【お金を稼ぐための賢いお金の使い方】

ついてお話しいたします。

この概念を知っていただくことで、

学歴や経験とかまったく関係なくなり

お金を稼ぐスピードが、どんどん早くなっていきますので

是非最後まで読んでいただけたらと思います。

お金を稼ぐために非常に重要なことがあります。

それは『自己投資』です。

なんだ!!そんなことか、

と思った方もいるかと思いますが

以外とこれできていない人が多いです・・

売上げが上がり出し、収入が増えると必ず陥ることがあります。

それは、自分の欲にお金を使うこと。

例えば、高級車買ったり、高級腕時計買ったり、

夜の街を徘徊し出したり

お金の使い方がどんどん派手になって、

負債にお金を使うようになります。

あと、生活費に使ってしまったり・・・

実は私も、陥りました(笑)

気が大きくなって余計なものに、お金を使い出します。

なので、収入が増え出したときは、注意が必要です。

ぐっと我慢して『自己投資』に集中です!

                                                            ☆自己投資のすすめ


◆セミナーに参加

・目指すゴールがはっきりすると、人間関係がどんどん変わってきます。

自分を高めるセミナーに参加し、意識の高い人と交流を図りましょう。

私にインターネットビジネスを教えてくれたメンターは

200万~300万するセミナーに参加しています。

◆本に投資

本は自分の知識の幅を広げてくれます。

そして、本から得た知識を自分のビジネスに活かしいくことです。

私の周りのお金持ち達は、驚くほど本を読んでいます

その知識量が自信となり、行動の量に変わり成果を上げていきます。

◆情報商材に投資

ネットビジネス系には、稼ぐための情報商材がたくさんあります。

インターネットで稼いでいる人は、ノウハウコレクターが多いです

結果を出している人は自己投資に射止めをつけません。

自己投資こそが、最重要だとういうことを実感しているからです。

お金を稼いでいる人は「お金が増える使い方」を実践しています。

それが「自己投資」です。

少し稼げるようになったら、

自分に対してお金をかけることです。

自己投資は、お金持ちへの第一歩です。

成功への近道です。

down

コメントする




CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。