田舎暮らしの自由人が資産1億円を目指すストーリー★私の成功哲学

日経225オプションとは?資金100万円で挑戦!YouTubeアドセンスと投資を駆使し、不労所得で億万長者を目指す田舎暮らしの自由人ブログ!真剣にお金持ちになることを目指し、ビジネスと投資に日々奮闘しています!

【YouTubeアドセンスで後発組は稼げないって本当??】①

time 2015/08/18

【YouTubeアドセンスで後発組は稼げないって本当??】①

近頃YouTubeはコンプライアンが厳しくなっています。

これまではまったく問題なったのにいきなり

動画削除されたりチャンネル停止しなったり、

ひどいものになるとアカウント停止になったりします。

という私も実は、先月アカウント停止されて

チャンネル4つ吹っ飛びました(涙。。

YouTubeさんによるとスパム判定ということでした。

一瞬目の前が真っ暗になりましたが百戦錬磨のこの私!!

そんなことではヘコタレませんし、

タダでは転びません(笑)

YouTubeのプラットホームをお借りして

ビジネスさせていただいているのでYouTubeさんに

嫌われることをすればこのような結果になります。。

それではいったい、なぜアカウント停止になったのか?? 

私も今回のことでその原因をかなり研究しました。。

このブログを読んでいただいているみなさんには

こんな悲しい想いはさせたくありませんので、

この件に関しては後日このブログにアップしますので

楽しみにしていてくださいね!

おっと、、話がそれましたので本題に戻ります。

【YouTubeアドセンスで後発組は稼げないって本当??】

最近私の周りでは、アドセンスは稼げなくなった?

という話を耳にします。

実際にYouTubeビジネスに参入してる人は

昨年に比べてかなり増えていますし、

これまでめちゃくちゃ稼げていた政治系が

いきなりアドセンスの収益化無効になったり

状況が厳しくなっているのは確かです。。

企業というものは、成長期に入るとモラルを

重視するようになります、

それだけ世間に対して影響力が

出てきてるということになるんです、

なのでYouTubeでビジネスをしている

私たちはこれからが本当のチャンスなんです!

なぜ??

それは、これまで稼いでいた人たちが

稼がなくなって離脱していくからです。

収益化無効にされたり、

アカウント停止されて辞めて行く人が増えてるんです

このように。。

スクリーンショット 2015-08-18 22.39.00

ということで、

後発組のあなたにはチャンスがいっぱいあります!

ではどうやって稼いで行けばいいのか。。。?

それはYouTubeが喜ぶような動画作ればいい

ということです!

YouTubeに関わるすべての人が喜ぶことをすればいい!

YouTubeが喜ぶ方法とは。。

YouTubeに関わる人たちがWin Winになる方法とは。。

いったいどんな方法なのでしょうか??

今日はこの辺で。。

明日に続きます。

down

コメントする




CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。