田舎暮らしの自由人が資産1億円を目指すストーリー★私の成功哲学

日経225オプションとは?資金100万円で挑戦!YouTubeアドセンスと投資を駆使し、不労所得で億万長者を目指す田舎暮らしの自由人ブログ!真剣にお金持ちになることを目指し、ビジネスと投資に日々奮闘しています!

YouTubeで稼ぐ方法とその仕組みとは?

time 2015/08/17

YouTubeで稼ぐ方法とその仕組みとは?

今回はYouTubeで稼ぐ方法の全体像を分かりやすく解説していきます。

この記事を読んでいただくことで、ネット初心者のあなたが遠回りせず

最短最速でビジネスをスタートしていただくことができるようになります。

では早速スタートです!

1・YouTubeアドセンスで広告収入を得る

2・YouTubeからの外部リンクへ誘導して商品販売を行う           

YouTubeで稼ぐ方法はこの2パターンになります。

それでは具体的に説明していきたいと思います。


1・YouTubeアドセンスで広告収入を得る方法

YouTubeで稼ぐにはYouTubeアドセンスという仕組みを活用し、

アップロードした動画に広告が掲載され収益を得るという方法です。

あなたがアップロードした動画の広告を視聴者がクリックしてくれると
報酬が発生するというもっともシンプルな仕組みになります。

スクリーンショット 2015-08-17 20.41.18

例えば、あなたがネットで何か調べ事をしていたとします、

その後あなたのネットの画面に、調べていたものの広告が掲載されたということはありませんか?

要するに、あなたが検索しているものや関連するものが広告に出ているということです。

Googleがクリックしてくれるように様々な仕掛けをしてくれているということになりますね。

このように非常にシンプルな仕組なので
ネット初心者のあなたでも簡単に始めることができます。

すでにYouTubeで収益を上げている人たちは、

アドセンス収益だけで毎月100万円以上稼いでいる人がたくさん存在しています。

稼げるノウハウが身につけば、作業の一切を外注化することもできるので

あなたは作業しなくても、月収で1000万円以上稼ぐことも不可能ではありません。

さらに嬉しいことに、YouTubeに動画がアップロードされている限り一生涯不労所得を得ることができます。

収益の目安は 『再生回数 × 0.1円』

10000再生回数 = 1000円 

赤ちゃんの動画をアップロードしただけで

スクリーンショット 2015-08-17 16.34.15

かわいいペットをアップしただけで

スクリーンショット 2015-08-17 16.52.06

上記の赤枠の金額がこの動画の収益ということになります。


2・YouTubeからの外部リンクへ誘導して商品を販売する

YouTubeからの外部リンクへ誘導して商品販売を行ったり、

リスト(メールアドレス)を取得する方法になります。

YouTubeの動画内に外部リンクを設定し、

視聴者がクリックすると他のサイトや商品販売ページに飛ぶという仕組みとなり、

商品が販売につながれば収益が発生します。

リスト(メールアドレス)の取得に関しては、

動画から自分のメルマガへ登録を促し視聴者がメールアドレスを登録してくれると、

そのリストに対し設定した時間にステップメールを配信しリストに商品のセールスを行っていくというものです。

商品販売はアドセンスよりも単価が高いので

商品が売れれば一気に収益をアップさせることができます。

自分の専門知識を活かしてビジネスがしたい、販売したい商品がある場合は

YouTubeアドセンスよりもこちらの手法が向いています。

YouTube上に優秀な営業マンいるような感じだと思っていただければと思います。

スクリーンショット 2015-08-17 21.05.12

なんと頼もしいことでしょう。

down

コメントする




CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。