田舎暮らしの自由人が資産1億円を目指すストーリー★私の成功哲学

日経225オプションとは?資金100万円で挑戦!YouTubeアドセンスと投資を駆使し、不労所得で億万長者を目指す田舎暮らしの自由人ブログ!真剣にお金持ちになることを目指し、ビジネスと投資に日々奮闘しています!

【知っておきたいインターネットビジネスの種類】

time 2015/08/07

【知っておきたいインターネットビジネスの種類】

インターネットビジネスで稼ぐ方法はたくさんあります。

しかし初心者の方は、どんな方法があるのか知らない人が多いようです。

ビジネスを始める前は、全体像をまず理解した上で始めた方が
稼げるスピードが圧倒的早くなります!

レポートにまとめました、宜しければダウンロードしてくださいね。
インターネットビジネスの種類レポート

巷には、ツイッター、Facebook、YouTubeなどの稼ぐ方法などの情報がたくさん出回っています。

確かに単体で稼ぐことも可能です。

しかしそれは一過性のトレンドでしかありませんので、単発で稼ぎたい方はそれはそれでありかなと思います。

『木を見て森を見ず』ということわざがあります。

小さいことに心を奪われて、全体を見通さないことを言います。

まずインターネットビジネスの全体をしっかりと把握して、

どうすれば自分の目標となる金額を稼ぐことができるのかを理解してください。

たとえば、会社で社長になりたければ社長に『どうすれば社長になれますか?』って

聞いてその通りやればいいだけです。

東大合格する人は東大合格するためにはどうすればいいのか理解して、そのための勉強をひたすらやっていきます。

かつて私はインターネットビジネスの全体像を理解せず、YouTubeで稼ぐことを必死でやっていました。

しかしまったく成果が上がらずに何度も挫折しそうになりました。

自分がやっていることに不安が募るばかりで、まったく先が見えない状態が続きました。

しかし、一度立ち止まり考える時間を持ちました、
そしてネットビジネスの仕組みを勉強しました。

そして仕組みを理解したことで、自分がやっていることの立ち位置や意味なども腑に落とし込むことができ、

迷いが無くなったことで稼ぐスピードが飛躍的にアップしました。

全体像を理解するということは地図やカーナビ、設計図のようなものだと思っていただければと思います。

それでは具体的なお話をしていきたいと思います。

ネットビジネスの種類は様々なものが存在します。

その中でももっとも大きく稼げるものは、アフィリエイトとい言われるものです。

アフィリエイトにも様々な種類がありますが、代表的なものを説明しておきます。

・情報商材型(コンテンツ販売)
・物販型アフィリエイト(専門店)
・物販型アフィリエイト(楽天・アマゾン)
・Googleアドセンス(アドセンス広告)

今流行ってるのはYouTubeアドセンスですね。
初心者でも簡単にできるので一気に広がりを見せました。

他にもまだあります、ポイントサイトの紹介であるとか
出会い系サイトや、アダルトサイトのアフィリエイトもあります。

有名な与沢翼さんは、情報商材型のアフィリエイトですね。

年収が億越えのアフィリエイターのほとんどがこれ!

億万長者目指している人は情報商材がおすすめです。

自分がこの商材使って成功したからその商材を紹介する(情報商材型)
愛用して良かった商品を紹介する(物販型)

一番自分に合っているものを選択してもいいですし、全部やってもいいですし
人の役に立つ情報や商品を、インターネットで紹介してお金を稼ぐことができます。

全体像をしっかり把握して、自分に合ったもの選んでくださいね!

このサイトではアフィリエイトで稼ぐ方法を、初心者の方にわかりやすく説明していきますので楽しみにしていてください。

最後まで読んでいただいて有難うございます。

レポートにまとめました、宜しければダウンロードしてくださいね。
知っておきたいインターネットビジネスの種類
インターネットビジネスの種類レポート

down

コメントする




CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。